USER GUIDE
ご利用ガイド
会員登録

ご利用には会員登録が必要です。

※ログインパスワードをお忘れの場合、こちらよりパスワードの再発行手続きをお願いします。(ログアウト時に有効となります)

※ログインメールアドレスをお忘れの場合、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

マイぺージ

マイページでは、注文履歴やお気に入りなどのご確認いただけます。

また、お名前、メールアドレス、パスワードなどの会員情報や、お届け先のご住所、ご登録のクレジットカード情報などの編集も可能です。

退会

ログイン後、こちらより退会のお手続きが可能です。

退会した場合、これまでの注文履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

お買い物について
商品について

パッケージデザインの変更等により、商品写真と実際の商品が異なる場合がございます。ご了承ください。

商品欠品により注文がキャンセルになる場合がございますのでご了承ください。その場合はあらためてその旨ご連絡いたします。

商品の探し方

画面上部に表示された「商品を探す」の欄から、商品を検索いただけます。

商品の購入方法

ご希望の商品ページにて「購入する」ボタンを押し、ご注文確認画面へお進みください。ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文完了メール(自動配信)をお送りいたします。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、マイページ内のご注文履歴よりご確認ください。

お支払い方法

クレジットカード、PayPay、あと払い(Paidy) にてお支払いが可能です。

配送について
配送日

ご注文が確定した翌日から3営業日以内に商品を発送いたします。 尚、「予約商品」及び「受注生産商品」に関しては商品ごとに異なります。各商品ページに記載の発送予定時期をご参照ください。

複数商品を同時にお買い上げの場合、商品の保管場所によっては配送時期が異なる場合がございます。

日時指定

配送の日時指定はできかねます。

日時指定をご希望の場合、発送完了メールに記載の送り状番号(追跡番号)をご確認のうえ、お客さまご自身で配送業者へご依頼ください。

配送不可エリア

海外への配送は行っておりません。

また、商品により国内の一部地域、離島への配送ができない場合がございます。商品詳細をご確認ください。

なお、沖縄・離島等、配送不可地域で商品を購入された場合は無断でキャンセルになる場合がございますのでご了承ください。

キャンセル

お客さまのご都合によるキャンセルはお受けしておりません。

商品詳細をご確認のうえご購入いただくよう、お願いいたします。

返品・交換

お客さまご都合による返品・交換はお受けしておりません。メーカー協賛品につき、品質的な問題が無い場合も返品・交換はできかねますのでご了承ください。

商品の品質に関しては万全を期していますが、万が一、届いた商品に品質的問題がある場合は、商品お届け後【3日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

早急に新しい商品を手配いたします。また送料は弊社にて負担いたします。

※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。


なお、商品状態の確認ができない場合、もしくは異なる商品と認識した上でご利用した場合には、返品・交換はできかねますのでご了承ください。

メルマガについて
メルマガのメールアドレス変更

メールマガジンの送信先アドレスを変更したい場合は下記からお手続きください。

https://secret.linple.jp/mypage/change

メルマガの停止

メールマガジンの配信を停止したい場合は下記からお手続きください。

https://secret.linple.jp/mypage/change